MENU

習志野市 無機塗料 外壁・屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県習志野市
住居形態戸建て(2階建て)
面積96㎡
築年数19年
塗装経験なし

工事内容

価格146万円
外壁塗料 無機塗料
耐久目安13年
工期10日
1.外壁塗装
  
  
  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

多くの業者があり、自分で選ぶにはとても不安がありました。

地域新聞に掲載される業者であれば安心できると思ったため、また、数社に見積って頂き比較検討できることも魅力でした。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

築年数がだいぶ経過しており、汚れやひび、コケ等、とてもひどい状態でした。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

何よりも信頼しておまかせできる業者さんを探していました。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

申し込み直後にご連絡頂き、説明も丁寧でした。

紹介された業者の数を教えてください

3社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

どの業者さんも熱心にご説明下さり、見積りも分かりやすく、正直、決めるのに大変悩みました。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

・ご夫婦でお仕事をされていて、見積りの説明時等でお人柄に安心感があったこと

・足場、塗料の説明に信頼性があったこと

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

毎日、写真と進捗状況をご連絡頂きました。

天気にも恵まれましたが、とてもスムーズに進み助かりました。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

思い通りの色に仕上がったのと、細部までサビ止め等をしたうえで塗って頂き、クラックもきれいに補修して頂きました。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

利用してみてとてもよかったと思っております。自ら業者さんに複数を選択して連絡をとるのは選びきれませんし、

かといって、複数見積りを出して頂かないと、比較ができない。

紹介して頂いた業者さんから、段取りを頂き、スムーズに見積り、決定まで進めることができました。

また、どの業者さんも良い印象の方たちばかりでした。