MENU

習志野市 無機塗料 外壁と屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県習志野市
住居形態戸建て(2階建て)
面積30坪
築年数20年
塗装経験なし

工事内容

価格150万円
外壁塗料 無機塗料
耐久目安20年
工期1ケ月
1.外壁塗装
  

施工前

施工後

2.屋根塗装
  

施工前

施工後

  

施工前

施工後

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

何社か見積りを取ったが納得のいく材料や価格帯・説明ではなかった。その時「ちいき新聞」をみて紹介してもらおうと考えた。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

サイディングにひび割れやコーキング材の剥がれなどが目立ってきた。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

過酷な環境でも長持ちする塗料を使用している業者。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

とても親身になって対応してくれた。

紹介された業者の数を教えてください

2社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

とても信用できる業者2社を紹介してくれた。1社は訪問しておりた。追加で1社紹介してくれるとのことであったが、自分で取った他業者2社の見積りもあったので断った。次にリフォームする際にも利用しようと思った。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

3社中1社は訪問した際におりた。その際連絡や訪問はやる気を一切感じない対応であったが、残りの2社については熱意が伝わってくる対応・説明であった。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

熱意や対応は同じ位であったが、家を見た時の知識や会社で使用している材料そして最終的には価格で折り合いがついた。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

毎日進捗状況を紙で報告してくれて、不在であってもどのくらい進んだのかやどのようなことをやったのかわかりありがたかった。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

まだ数日しか経っていないので判断はできないと業者から言われた。年数が経って、他と比べてほしいと言ってくれた担当者を信じる。現在の仕上がり具合ということならば他の家と同等に綺麗に仕上がっていて満足している。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

今回利用してみてその良さをとても実感している。親切だし自ら探して見積りをとるより信頼してくれる業者を紹介してくれると思った。

アンケート原本

「ちいき新聞の外壁塗装」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。