MENU

印西市のシリコン塗料 外壁・屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県印西市
住居形態戸建て(2階建て)
面積43坪
築年数30年
塗装経験2回
前回塗装10年前

工事内容

価格94万円
外壁塗料
耐久目安10年+α
工期24日
1.外壁塗装
  

施工前

施工後

2.その他
  
  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

前回塗装を行ってから約10年経過しているため、塗装業者を探していました。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

一部塗装が剥げている箇所有り。 (東向き2階破風による傷み)

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

信頼のおける業者。 (前2階は信頼できず、手抜き有り。)

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

丁寧な対応であった。

紹介された業者の数を教えてください

2社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

2社とも満足でした。 両社共説明は良好でしたが、1社は保険に対しても説明され、昨年の台風で2階ベランダの屋根(ポリカーボネート)が飛ばされた所を指摘が有り、保険適用可との指示有り。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

2社とも良好なタイミングで来られました。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

2社とも対応は良好でした。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

図面と実測。 機器を使って、大屋根のチェック。 台風で飛ばされた2階ベランダの屋根(ポリカーボネート)の保険が適用されるとの指示があり、結果保険金が下りました。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

塗装を行った業者の人から、下塗中塗と完成まで見えない所の説明有り。進捗状況は作業が丁寧であったため少し時間がかかったと思う。満足です。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

大変満足。塗装業者の仕事に対する心構えが良かった。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

6又5で迷いましたが、5とさせていただきました。 5であればまだ6が有るので。

アンケート原本

「ちいき新聞の外壁塗装」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。