MENU

柏市のシリコン塗料 外壁・屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県柏市
住居形態戸建て(2階建て)
面積28.5坪
築年数24年
塗装経験1回
前回塗装18年前

工事内容

価格114万円
外壁塗料 シリコン塗料
耐久目安10~15年
工期40日
1.外壁塗装
  

施工後

  
  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

良い業者さんを自分たちで選びたかった。地域に密着した貴社なら、情報も豊富だろうと思った。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

屋根(コロニアル)は色が褪せ、劣化が進行。板金が浮いていた。外壁はところどころヒビ割れがあり、白い粉がつく状態で木部も割れたり、傷んだりしていた。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

丁寧な仕事をしてくださる業者。信頼できることももちろんです。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

電話での対応は決して事務的でなく、何となく暖か味が感じられました。電話してよかったと思いました。というのは、新聞をみただけで決断してお電話するのは(その書かれている情報のみで判断するのは)結構勇気がいります。

紹介された業者の数を教えてください

3社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

それぞれに個性があり、各社の自信を感じました。強調する点が少しずつ違っていたのもおもしろかったです。各社の意見を聞いた直後は、ここにしよう!と3社ともに思いました。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

天候の都合で見積もりの際の実地調査が出来ない日もあり、日程的にはずい分かかってしまいました。連絡は迅速でした。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

各社おすすめの点があって大変説得力もあったので適切だったと思います。ただ優劣つけがたくずい分迷いました。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

総合的に判断してどの点にも納得がいったので。何より一生懸命下見をして下さり、信頼出来そうでした。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

作業者の方の対応も大変丁寧で説明も適切でした。作業内容により複数の方で行って頂いたので順調な感じがしました。天候がままならず日数はかかりましたが満足です。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

色が予想通りで大変気に入りました。又、木部などもわりと細かく塗り分けて頂いたので素敵に仕上がりました。屋根は見違えるほどきれいになり(写真で見ました)満足です。仕事が丁寧で天候による湿気などにも気を配り、塗料の乾燥に十分配慮して頂いたので安心してお任せできました。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

今回とても良い業者さんに出会えたので本当に満足しています。自分ではネットを使ってもきっと探せなかったと思います。やはり家の近くの業者さんを紹介して下さるというのが一番のメリットだったような気がしています。