MENU

習志野市の無機塗料 外壁・屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県習志野市
住居形態戸建て(2階建て)
面積18.75坪
築年数13年
塗装経験なし

工事内容

価格166万円
外壁塗料 無機塗料
耐久目安外壁15年 屋根13年
工期25日
1.外壁塗装
  

施工後

2.屋根塗装
  
  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

新聞の折込広告に入ってきたセミナーに参加したところ、現在の家屋の状態を無料で診断してくれるとのことだったので依頼した結果、〇〇〇〇が診断を行った後、積極的な営業を開始した。外壁塗装自体は前向きに考えていたので見積りまではお願いしてみたが、非常に高額な内容だったので、他社の見積りもお願いしたいと考え、ちいき新聞に連絡させていただいた。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

細かいヒビ割れ、コケ、藻の発生。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

誠意の感じられる、丁寧な仕事をしてくれる業者。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

業者選びの進捗状況について、適時連絡をいただけた。

紹介された業者の数を教えてください

2社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

3社から連絡があるものと理解していたが、結果的に2社のみであり、うち1社については不信感を抱くような発言もあったため。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

対応していただいた2社に関して、タイミングの面では2社とも迅速に対応していただいた。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

実際に工事を担当する方が現場を見に来て、現在の家屋の状態とそれに対してどのような工事が有効かということをとても丁寧に説明してくださり、信頼できた。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

日々の作業の内容、進捗状況について毎日メールで報告していただいた(写真付き)。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

細部に至るまでとても丁寧に作業していただいた。見積りの段階から人柄の良さを感じることができ、安心して仕事をお願いすることができた。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

結果として納得のいく業者を紹介していただくことができたので大変満足しています。

アンケート原本

「ちいき新聞の外壁塗装」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。