MENU

船橋市 フッ素塗料 外壁・屋根塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県船橋市
住居形態戸建て(2階建て)
面積20坪
築年数18年
塗装経験なし

工事内容

価格120万円
外壁塗料
耐久目安20年
工期11日
1.外壁塗装
  

施工前

施工後

2.屋根塗装
  

施工前

施工後

  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

ネットで、業者を探していたところ、ちいき新聞の紹介制度野記事を見つけて、普段から新聞を読んでいて親しみもあり、信頼もできるので決めた。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

シーリングが割れてしまっていて塗装面はこすると白く手に残る感じ。屋根は以前隣の塗装をしていた業者に浮いていると言われたことがあり、雨漏りなど心配な状態。

どのような業者を探していましたか?

品質が高い業者

素材にも気を遣い、キレイな状態を保て、値段も安すぎることもなく、高すぎることもなく、何社か、検討した。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

内容まで細かく覚えていないが対応は早く良かったと思う。

紹介された業者の数を教えてください

3社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

見積もりに来るのは早かった。しつこい業者もいたが安すぎるのと担当者があやしい感じだった。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

連絡通りの時間に来てくれた。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

細かく説明してくれた。同じような素材でも業者によって値段は違い、決めるのは難しかった。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

品質が高い業者だから

他と違う素材を使っていて長く美しい状態を保てるので決めました。値段も、最後に割り引きしてくれたので。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

1人で作業していたので不安はあったが、静かに丁寧に作業してくれた。片付けなど清潔感も満足。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

色をもっと暗いイメージにしたかった。見本の色とは違う感じで見える。派手な感じで落ちつかない。質感は満足。施行前の写真は撮って欲しい。後の写真で屋根が割れていた。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

信頼できるので安心して任せられた。しつこくTELしてくる業者もなく良かった。

アンケート原本

「ちいき新聞の外壁塗装」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。