MENU

八千代市のアクリル・ウレタン・シリコン塗料 外壁と軒天塗装|施工事例

物件概要

 
所在地千葉県八千代市
住居形態戸建て(2階建て)
面積延べ床84㎡
築年数46年
塗装経験2回
前回塗装約15年前

工事内容

価格105万円
外壁塗料 アクリル塗料・ウレタン塗料・シリコン塗料
耐久目安
工期23日
1.外壁塗装
  

施工前

施工後

  
  

ちいき新聞の外壁塗装を利用した理由を教えてください

門扉をそろそろと考えていたが妻が家本体が先でしょう、と言い外壁工事となりました。良い業者が判らず、ある業者を頼もうと思っていた時にちいき新聞を拝見し、安心・責任を持ってくれると確信し申込みました。良い業者に会え感謝申し上げます。またよろしく。

リフォーム前はどのような状態でしたか?

破風板も塗装疲れが見え、外壁も全体にくたびれた感じ。そろそろと考える状況でした。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

安心して任せられる会社。地域新聞社なら責任を持って紹介してくれると確信出来ます。

「ちいき新聞の外壁塗装」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

2、3社選んでくれるので良い。

紹介された業者の数を教えてください

3社

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

契約した業者は丁寧にタイミング良く説明し、客に言われる前に作業をサービスでやってくれていました。なかなかこういう業者はいませんよ。

紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

前設問に同じ

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

見積もり提出は1週間と言っていたが3日後には出して来た。仕事が早く、他2社をスピードで寄せ付けなさが契約に至った。仕事の人たちに恵まれたと思う。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

工程表の提出が有り、その通り完了。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

我が家は古く木部の腐りあり雨戸のレールや物干台へ出るスノコなど半分腐り等、大工さんも見たら知らんとは言えんと言ってやってくれており、クラック部分も4~5回塗ってくれてます。

外壁塗装業者紹介サービス「ちいき新聞の外壁塗装」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

責任を持ってくれる安心が有ります。

アンケート原本

「ちいき新聞の外壁塗装」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。